光輝く愛するあなたへ








今日は「牡牛座♉新月」です照れ💖




牡牛座♉は

リラックス、そして継続に関わる

エネルギーを持っています。










「心地いい」「じっくり続けて成し遂げたい」と

おもえる事が何か気付かせてくれるはず。











物質的、経済的な豊かさを手に入れる

ヒントも与えてくれるでしょう。










牡牛座♉新月のLuckyアクション






●条件ではなく居心地を重視する






●最終的に目指したいゴールを定める






●人がほっとする笑顔を向ける






●貯蓄の具体的な計画を立て、開始する












出来そうなアクションがあれば

ぜひ、試してみてくださいねウインク












本日の霊感カードリーディングです。









オラクルカード1枚引きしていきます。




















「八雷神」のカードは、

力強いパワーそのものです。






かみなりは神鳴りに通じ、

あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。

















この神様は今、

あなたを力強くサポートしています。

弱気になっているなら

私たちが雷⚡でその弱気を

打ち砕きましょうと伝えていますニコニコキラキラキラキラ

















あなたは本来、リーダーになる素質を備えています。あるいは、教えて導く役割を選んで転生しています。












失敗への恐れはもう、必要ないよ。

心配や不安は、エネルギーを落とすだけウインクキラキラキラキラ
















弱気の下に隠れてるのは恐れ。

恐れを克服する唯一の方法は、

恐れに面と向かうこと。












あなたは今、自分の内側で正しいと思うこと、

世間やまわりが正しいと思うことにギャップを

感じているのかも。









自分と社会、

目に見えないことと、目の前のことなど。













八雷神は

天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。












このカードが出たときは

もう一度、自分の意図と意思を確認してみて。














八雷神のエネルギーが

雷の音とともにあなたに天啓を降ろしてきますお願いキラキラキラキラ



















2024年5月8日



今日のあなたのテーマは

強い意志と方向性、目的、空からの天啓照れ










今日、あなたにご縁のある神社は

三島神社(若雷/愛媛県)

向日(むこう)神社(火雷/京都府)

雲気神社(大雷/香川県)

雷神社(火雷/神奈川県)などニコニコ💖


















今日もあなたは光輝き護られています。















このblogを目にしてくれてありがとう♡















Ray placeより愛を込めて。