光輝く愛するあなたへ













今日は暦の上で

「大明日」という

とても縁起が良い日です照れ💖












大明日(だいみょうにち)は

天地が開け、太陽の光が隅々まで

明るく照らしてくれすべての物事が

上手くいく大吉日です。















この縁起が良い日を

あなたならどのように過ごしますか?












本日の霊感カードリーディングです。










オラクルカード1枚引きしていきます。




















「宇宙と波動を合わせる」のカードは、

あなたはきっと、誰よりも責任感が強く

完璧主義で優しい人。






うまくいかないと自分を責めてしまっている

のかもと伝えていますニコニコキラキラキラキラ
















「もう少し、いい加減でいいよ~爆笑

それが宇宙からのメッセージ。















1日に1度は

「まっ、いっか照れ」とつぶやいて

肩の力を抜いてみて下さいねウインクキラキラキラキラ


















2024年4月22日

Luckyアクションは

テーマパークニコニコ💖















今日もあなたは光輝き護られています。














このblogを目にしてくれてありがとう♡












Ray placeより愛を込めて。