光輝く愛するあなたへ









今週で今年度も終わりますね。








これまでの人間関係の卒業も

あなたの周りで起こってるかもしれませんが

新しい世界にはあなたとの出逢いを

待ってる人達がたくさんいます照れ💖









「来る者拒まず、去る者追わず」で

波動が合わなくなった人とは卒業が

今のあなたと同じ波動の人達と繋がって行きます。












心新たに、新しいあなたへと私と一緒に

新年度もバージョンアップしていきましょうねウインク












本日の霊感カードリーディングです。








オラクルカード1枚引きしていきます。

















「スローな時間を持つ」のカードは、
あなたは、本当はもっとゆっくりした
ライフスタイルを望んでいると伝えていますニコニコキラキラキラキラ












月に1〜2度、神聖な空間に身を置いてみてウインクキラキラキラキラ













穏やかな時の流れで、魂が元氣を取り戻す💖✨













2024年3月28日
Luckyアクションは
神社、寺院、教会ニコニコ💖












今日もあなたは光輝き護られています。









このblogを目にしてくれてありがとう♡








Ray placeより愛を込めて。