光輝く愛するあなたへ









今日は、暦の上で「一粒万倍日」という

金運アップするのに、とても良い日です照れ💖












一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は

一つの籾(もみ)が万倍に実り

立派な稲穂になるとう意味があり

わずかな行動が万倍になって返ってくる

といわれる日です。












一粒万倍日は何かを始めるには

とても良い日ですお願いキラキラキラキラ









ただ....今日は、暦の上で

「不成就日」でもあります。












何かを始めるより、

次の行動に向けての思いを巡らせたりして

ゆっくり過ごすのにぴったりな日ですお願い











ずっと、全力で走り続けてると息切れしちゃうガーン













次の開運吉日に

また新たなスタートダシュ🏃💨を

切れるように体力を温存しておきましょうウインクキラキラキラキラ










本日の霊感カードリーディングです。









オラクルカード1枚引きしていきます。
















「今世の課題」のカードは、
あなたは今、カルマに取り組んでる真っ最中。
この時期はネガティブパターンが繰り返され
苦手意識として現れる事が多いと伝えていますニコニコキラキラキラキラ












カルマは決して簡単な宿題じゃない。
でも、それを克服出来たとき、
大きなご褒美が待ってるウインクキラキラキラキラ













あなたは過去世で出来なかった
自分の弱点を克服する為に
今世、生まれ変わった。












その弱点をあなたの強みにする為に。












2024年3月27日
Luckyアクションは
博物館ニコニコ💖











今日もあなたは光輝き護られています。











このblogを目にしてくれてありがとう♡










Ray placeより愛を込めて。