光輝く愛するあなたへ







今日の京都は朝からずっと大雨☔で

肌寒くなっていますガーン









最近は日照時間☀が少なく

昨日の満月🌕の影響もあって

心が揺さぶられてる方も多いと思いますショボーン









ぽかぽかの気候と桜🌸が待ち遠しい

私の最近のお気に入りスイーツが

マクドから期間限定で発売されてる

「抹茶黒蜜わらびもちパイ」お願い💖





私の大好き♡なパワーワードしか

入ってないこの商品名照れ

そして外せない「期間限定」の文字。









陽の光☀が恋しい今、

自分をご機嫌に出来るアクションを取って

ネガティブになり過ぎ無いように

乗り切りましょうねウインク










あなたをご機嫌に出来る

アクションはなんですか?








本日の霊感カードリーディングです。








オラクルカード1枚引きしていきます。

















「未来を創るもの」のカードは、
今あなたが抱いている不安や疑いは
無用な事であるようだと伝えていますニコニコキラキラキラキラ











信じる気持ちを持ちましょうウインクキラキラキラキラ
あなたの未来はあなたが創り出すものだから。













2024年3月26日
Luckyアクションは
ギフトショップニコニコ💖












今日もあなたは光輝き護られています。











このblogを目にしてくれてありがとう♡










Ray placeより愛を込めて。