光輝く愛するあなたへ










今日は、暦の上で「一粒万倍日」という

とても金運アップに良い大吉日です照れ💖











一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は

一つの籾(もみ)が万倍に実り

立派な稲穂になるとう意味があり

わずかな行動が万倍になって返ってくる

といわれる日です。











一粒万倍日は何かを始めるには

とても良い日ですお願いキラキラキラキラ












この縁起が良い大吉日に

宇宙元旦を逢えた新しいあなたに用意された

次のステージへ向けての準備を始めませんか?













本日の霊感カードリーディングです。










オラクルカード1枚引きしていきます。




















「人生をともに歩む人」のカードは、
あなたに「運命の出逢いが迫ってる」か、
もしくは「すでに運命の人に出逢っています」と
伝えていますニコニコキラキラキラキラ













あなたの魂は真実を知っていますウインクキラキラキラキラ
近いうちに、答えとなる出来事があるかも。


















本物の運命の人は
ドキドキ(緊張感)じゃなく
絶対的な安心感を魂が感じる人。

















そして、あなたの止まっていた
光の使命の歯車を強制的に廻す力がある人。

















2024年3月22日
Luckyアクションは
いつか行きたいと思ってる場所ニコニコ💖











今日もあなたは光輝き護られています。










このblogを目にしてくれてありがとう♡











Ray placeより愛を込めて。