光輝く愛するあなたへ





キラキラネイル専門ネイリスト大津真理子です。






レオパードはカラフルにすることで
お爪も気分も明るくなるんです(*^_^*)





レオパードのデザインは、あなたのお爪の上に直接描いていきます(*≧∀≦*)





アートのカラフルさを大切にしたいので
キラキラ✨✨は、ストーン等は使わず
ゴールドで縁を囲んでシンプルにしています。








ホワイトがベースのアートなので
1本アートをつけたい時、他のお爪に
選んだジェルカラーとケンカしない所が
オススメです(*^^*)




キラキラnail✨✨の力で
光輝きあなたの運気をup!!
させちゃいます😆❤✨






あなたの願いを聞かせて下さいね(*^_^*)






ココは、あなたの夢を叶える場所です♪♪







あなたは独りじゃない。







京都に来たら、ココに来て下さいね♪






大阪でも、出張ネイル対応しています!






海外・国内の観光客のあなたも大歓迎です(*^^*)








お気軽にお問い合わせ下さいね。


※クリックするとメールが開きます。




あなたの居場所は、ココにあります。
Ray placeより愛を込めて。