こんにちは!

 

ファンライティング講師

長嶺まりこです。

 

 

起業女子のありのままを

セキララに綴ったり

 

 

ライティングや

マーケティングなど

ビジネスに関する情報を

発信しています✨

 

 

 

 

    

    

Webライター歴5年

ライティング実務時間10,000時間

 

あなたの魅力が伝わる

文章&マーケティング術で

集客をラクに♪

 

一生モノのスキルを
手に入れる!
幸せビジネス実践講座 主宰

 

▶️自己紹介

▶️インスタはコチラ↓

 

 

 

 

またまたお久しぶりになってしまいまた💦

 

 

どうしても続かないアメブロ・・

 

今朝のノートタイムで

なぜ続かないかな〜て深掘りしてみたんですね。

 

 

そしたら出てきた答えが

 

「せっかくアメブロ書くなら

 タメになる情報を書かなくては」

 

「あ〜考えるの面倒・・」

 

という思いがでてきてね。

 

image

「後回しでいいや〜」

 

ってなっていたんですよね。

 

 

でもさ!

ブログの立ち位置って

そもそも好きなことを書くところだよなぁと立ち返りまして。笑

 

 

アメブロでは

会社員を退職して

フリーランスになったばかりの

私の日々のログを綴っていこうって思ったの。

 

 

そしたら続けられるでしょきっと!笑

 

 

今アメブロとは別で

オフィシャルブログを準備中なんだけど↓

(作成途中・・)

 

有益な情報やタメになる情報は

オフィシャルブログで書いていこうかなと!

 

 

なんて言ったって

しっかりSEOも狙っていくのだから✨

※SEOとは自然検索のこと。検索された時に上位に表示されるように狙っていきWebからの自動集客を目指す

 

 

そして私はSEOライティングの専門家😇

実力の見せ所だー✨ドキドキ

 

 

Webから自動集客したいなら

やっぱりSEOは頑張らないとね!

 

 

 

ちなみに昨日から募集を開始した

2024年1月スタートの講座。

 

SEOライティングについても学べますよ〜!!

 

 

1年半SEOのプロ中のプロに毎月コンサルについてもらい

ゴリゴリに修行を行った甲斐あって

 

師匠からもお墨付きをいただきましたm(._.)m↓

 

 

 

Webからの集客もしていきたい!

という方は私の講座を受けるといいかと♡

自信しかないので✨笑

 

 

講座詳細はコチラ↓

 

今回講座を3種類用意しましたが

1番上のプランは限定1名様のみ🥹

 

その名も

『スーパー・アドバンス・パーソナル・サポートプラン』

長い🤣

 

マンツーマンで丁寧に教えていきます✨

ワードプレスを使ったHPやLP、ブログサイトをご自身で作れるようになります^^

 

↓こんなサイトも作れちゃう♪

 

 

ちなみにリンク先のLP↓は半日で作りましたよ♪

 

 

 

気になる方は

まずは体験セッションにお越しください✨

押し売りはしないのでご安心を。笑

 

体験セッションはコチラから