このブログでは

集客に悩む女性に向けて

『ライティング × デザイン × ビジネス』
を通して集客のコツを
お伝えしています♡

会社員起業家
長嶺まりこ
プロフィールコチラ

 

 

新しくアメブロを開設しましたキラキラ

長嶺まりこです♪

よろしくお願いします♡

 

 

アメブロの絵文字

可愛いの多くてテンションあがるおねがい

 

 

さてさて

タイトルにある本題

 

家賃上がったけど、
上がった以上の金額が
毎月入ってくるようになった!

 

という話についてキラキラ

 

その理由を考えてみました。

 

 

いま住んでいる所は

私がずっと憧れていた

東京都港区麻布地区。

 

 

なぜなら私は

東京タワーが大好きだから昇天

 

 

 

もうね

本当にこれだけが理由。笑

 

 

今住んでいるマンションのベランダから

タワーさんが見えるんですね。

 

 

「毎日見たら1年後には飽きるのかな〜」

なんて思っていたけど全然そんな事なくて

 

 

日に日にタワー愛が増しているキョロキョロ

 

 

しかし!

引っ越す前はかなり

葛藤がありました。

 

 

なんせ

家賃が高い真顔

 

 

 

毎月の固定費が上がるのは

結構キツイな〜

ちゃんと毎月家賃払えるかな〜

 

 

と思いつつ

ずっと叶えたかった夢

 

 

意を決して

内見した次の日に

不動産屋さんに

「ここに決めます!」

と連絡しました流れ星

 

 

あれから1年・・

なんだかんだ

毎月ちゃんと家賃払えているおねがい

 

 

なんなら

家賃が上がった額以上に

毎月固定で入ってくるお金が増えたびっくり

 

 

それは

今年になって課長に昇進したり

全く違う形で毎月入ることになったり

色々なんですが

 

 

1年経って考えてみたら

「あれ?収入増えてない?」

って気づいて。

 

 

 

ただ

引越してすぐ

収入が上がったのではなく

 

 

私の場合10ヶ月後に

上がった家賃以上の金額が

固定で入ってくるようになりました。

 

 

 

それで思ったのが

これって先だししたからじゃないかとキョロキョロ

 

 

 

よく

 

✔️先だしが大事

「出入り口」も出すのが先

「ギブアンドテイク」も与えるギブが先

 

 

と言われていますよね。

あ〜きっとこれだなと!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ優しくされたいなら優しくするのが先

乙女のトキメキ何かを受け取りたいなら与えるのが先

乙女のトキメキお金を稼ぎたいならお金を出すのが先

 

 

 

ビジネスにおいても大事なことは

 

 

お客さまの悩みを解決すること

 

先に与えることが大事

 

なんです。

 

 

 

もちろん

自分の利益を考えることも

大事ですよ。

 

 

自己犠牲してまで

ビジネスをする必要はないと

私は思っているので。

 

 

でも

受け取りたいなら

自分から先だしすることが先♡

 

 

いま集客に悩んでいる方がいたら

いま一度「与えられているか」

目線で考えてみてくださねおねがい

 

 

そんな私は

12月17日(土)の

ライティングセミナーにて

 

 

私の学んできた知識を

ドバドバ放出する予定です飛び出すハート

 

 

 

 

参加される方から

「安すぎませんかびっくり

と言われましたが

 

 

皆さんの

ライティングレベルが上がって

集客の役に立てるなら

いいんです愛飛び出すハート

 

 

まだ定員空いていますので

参加される方は公式LINEから

お願いします下矢印キラキラ

 

友だち追加

 

セミナー詳細はこちら