ペット&中3のあたしの日常生活


ペット&中3のあたしの日常生活 ペット&中3のあたしの日常生活

りん ♀  きじとらにゃんこネコ       もも ♀  ミックス犬わんわん



アタシのペットたちの日常を更新したぃとおもいます音譜

ぁとあたしの日常も(・∀・)

こめよろしくね!!



ペット&中3のあたしの日常生活

あたしの応援してるバンド Bang of lifeを1日1回投票しちゃってください!!!

お願いします!!




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ワールドトレードセンター

今日はワールドトレードセンター見ます!!!


あたしずっと見たかったんですッッッ!!

なんか感動したくて・・・

9.11みたぃな映画大好きで


あの墜落事故は・・・

ニュースみたときやばかったんです。。。。


だから、あのときの映像とか

みるとやばぃんだけど

泣きたいからみます!!!!


エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せないを聴いてます♪


ノリが良くてぃぃけど

なんか歌詞きいていると


大変そうだね汗

ギター欲しい~

ギター欲しいょ~~~


って思っている人ですラブラブ


だって、ギター弾いている人めっちゃかっこぃぃじゃんラブラブラブラブ


うん、だからアタシ趣味でギターを弾きたい!!


お正月にお年玉でギター買おうかなぁ~ラブラブラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>