ワールドトレードセンター
今日はワールドトレードセンター見ます!!!
あたしずっと見たかったんですッッッ![]()
なんか感動したくて・・・
9.11みたぃな映画大好きで
あの墜落事故は・・・
ニュースみたときやばかったんです。。。。
だから、あのときの映像とか
みるとやばぃんだけど
泣きたいからみます!!!!
今日はワールドトレードセンター見ます!!!
あたしずっと見たかったんですッッッ![]()
なんか感動したくて・・・
9.11みたぃな映画大好きで
あの墜落事故は・・・
ニュースみたときやばかったんです。。。。
だから、あのときの映像とか
みるとやばぃんだけど
泣きたいからみます!!!!