ありがとうございました! | 森田まりこのひねもすイノシシの如くホーホケキョ♪

ありがとうございました!

単独ライブ、


無事に終えましたニコニコビックリマークビックリマーク

見に来てくださった方も、急用で来れなかった方も、お家から応援してくださった方も…
皆さん全員、ありがとうございましたニコニコ

清水けんじ兄さん、吉田裕兄さん、松浦真也兄さん、レイチェル君のお力をお借りしまして…本当にいいイベントになったと思いますニコニコアップアップ


でも反省点はいっぱいでしたビックリマーク
次回は改善しますニコニコ

また見に来てくださいねニコニコビックリマーク
ありがとうございましたアップ
森田まりこのひねもすイノシシの如くホーホケキョ♪-120831_2125~010001.jpg