お兄ちゃん願望 | 小森真理子 Mariko Komori

アニメ版ブラザーズコンフリクトが
最終回を迎えて切ない私でございます。

そんな私は相変わらず毎日の様に
お兄ちゃん欲しいお兄ちゃん欲しいと
ブツブツ繰り返しております(´・ω・`)笑

兄弟姉妹がずっといなかったから
一人遊びが得意な子に育った私ですが
iPhoneのカメラロール見てたら
兄ではないけれど、
そういや私にも従兄が居た事を思い出したのであります!(遅い・ω・

なのですこし従兄のお兄ちゃんについてのお話を。
私の五歳年上で、保育園の頃や小学校低学年の頃は近くに住んでたから良く遊んで貰ってたの。
そのころFF8を借りて、そのまま
返さないで貰っちゃったんだ。
(返さないでいいって言われたのか
返したくなくて返さなかったのかは
覚えてない......(´・ω・`)えへ)

いまでも、宮崎に帰省した時
たまーにタイミングが合えば仲良く
遊んでくれるいいアニキです。
昨年はラウンドワンに連れてってくれたり
飲みに連れてってくれたり、
いろんな相談にのってくれたりと、

二次元お兄ちゃん(朝日奈棗)には勝らないけど(小声)

私にも、良いお兄ちゃんが居たなぁーと
いろいろ思い出して
懐かしい気持ちになりました!

次はいつ会えるか分からないけど、
hrt兄ちゃんまた遊んでくれー!!(*^◯^*)



従兄だから流石にあんまり似てないけど
ブラコンならぬイトコン(こんにゃくみたい)なのでちょこっとチラ見せ(´・ω・`)!



{5EE5245F-0C21-418C-AC1E-F5DE67A0F7E0:01}


イトコンと、先程宣っていた割に、
編集が雑だよ?って思っても、
ココはシーッだよ(´・ω・`)?笑






うーーーーん。




それでもやっぱり真のお兄ちゃん願望は
消えないかな。って思ってしまったので
ブラコンもう一度みかえしてこよう。(´・ω・`)笑



\おにーちゃんほしー!/

真理子