方言彼女。文化祭夏の陣! | 小森真理子 Mariko Komori
昨日、7月15日は
方言彼女。0全巻購入者限定イベント!

方言彼女。文化祭夏の陣(・∀・)

でしたッ!!



暑い中、足を運んでくださって
本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!


いやぁ、、、
始まる前と始まってからの直後は
緊張しすぎて爆発しちゃうかと
思ったよう(´・ω・`)

控え室や舞台袖でかたまってしまっていました>_<
でも、みんな優しく大丈夫だよ!と
声を掛けてくださってo(;△;)o
本当に彩夏さん、一花さん、砂岡さん、古崎さん、優衣さん、みづきさん、右手さん、知念ちゃん、りんちゃん感謝感謝でした(ノω・、)
皆可愛いうえに優しいだなんてもはや罪です;_;ドキドキ
罪メンバーです;_;ドキドキ


あっ話が逸れてきちゃいました(´・ω・`)笑


イベントは、一期二期三期のチームに分かれて方言一言対決、お絵描き対決、大縄対決と三種目行われました!

photo:02



大縄、貧弱なりに(´・ω・`)みんなで
精一杯頑張りました!!

大縄久々すぎて膝カックカクになっちゃった!家に帰る時もふらふらw


そして結果は、、一位は二期の皆さん!
まさかの巻き返し!
カッコよかったです!ドキドキ
やっぱりもってる!(((o(*゚▽゚*)o)))
二位は三期!ありがとうございました;_;ドキドキ
そしてそして、一期の皆さんの
尻文字可愛いすぎて......ッ!
特に彩夏さんの『愛』の字の
尻文字には悶絶でした('-'*)(_*)('-'*)(_*)


それから、握手会!

初めて、方言彼女。を応援して頂いてる方々に直接お会いしてお礼を言うことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも緊張しちゃったのと時間が早かったからちゃんと話せなかった(´・ω・`)
とーっても楽しかったから、また会いたいなぁ(*゚.゚)ゞドキドキ


皆と楽しい一日を過ごせて幸せだったなー(*^_^*)と思って〆の言葉を待っていたらね。



ちょっと待ったー!って、ね!!

なんとなんとね!


サプライズで七月誕生日の彩夏さんと私の誕生日をお祝いしてくれたの(T_T)幸
みんなが用意してくれてた手ぬぐいのロウソクを2人で
ふーーーっ!てしました(T_T)
とっても粋!!ドキドキ

そして、メンバー全員に可愛いお花をいただくという、、、!!!!


ビックリしすぎて恐らく顔凄いことになってたし、
頭が真っ白で上手に言葉に出来なかったことに悔いが残ります。゚(T^T)゚。
だけど、本当に本当に本当に嬉しかったの。
方言彼女。に出演できたこと、そして応援していただいてること、あの場にいられる事全てに感謝と嬉しい気持ちで一杯で( p_q)
人前だと口下手になっちゃうからあんまり伝わってなかったかもなぁと
昨日今日心の片隅一日考えちゃったり(´・ω・`)
でも、あの時感謝の気持ち伝ってたらいいなぁ、、、


何はともあれ、
本当に楽しくて、夢のような時間でした。

何度言っても足りないくらいの
ありがとうございますの気持ちで
いっぱいです!


photo:01




photo:03


photo:04


photo:05


プレゼントやお手紙も沢山頂いちゃいました。もうニヤニヤ止まらないよ!
嬉しくて胸が苦しいなんて初めてだったよ!



本当に

方言彼女。0 、

LOVEです!!!!ドキドキドキドキドキドキ


メンバー、スタッフ、ファンの皆さま、


ほんっとにLOVEだよぅーーーーー!
あいしてます!


4シーズン...期待しちゃう!(´・ω・`)!えへ


全員のloveが伝わって次につながる事を願います。


本当にありがとうございました!



真理子




iPhoneからの投稿