あしたは | 小森真理子 Mariko Komori


明日はついに
方言彼女。0の全巻購入者イベントですね!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


やっと直接お会いして感謝の気持ちを伝えることができるーッ!



こういうイベント、出るの初めてだから、緊張しちゃいそう(´・ω・`)笑

だけど、きっとすごく楽しいから
わくわくしてるよ!

あ、でも明日緊張してかたまってるようだったら声かけてやってくださいっ(´・ω・`)!



とかいってブログ書いてる今の時点で既に指がぷるぷる!なんてことだ!笑


とりあえず、だいすきな川端康成の
本を読んで落ち着こう。
実はいまからオーディションなの(´・ω・`)笑


はーッ!

どきどきっ

photo:01





真理子




PS


コメントありがとうございます(T_T)!
USJスパイダーマンザライドのCMで見つけここまでたどり着いてくださった方が多く見られとてもびっくり&感謝してます(((o(*゚▽゚*)o)))!
のちほど返信させていただきます*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿