きょうのこと | 小森真理子 Mariko Komori

きょうは作品撮りday(*^^*)


素敵な場所で撮って来たよ!

photo:01


畳!
ごろんと寝転びたくなったけど
浴衣を着たので我慢我慢。

photo:02


photo:03




カメラマンさんもヘアメイクさんも
和やかでゆるーい空気を作ってくださって、幸せな空間でした。
感謝感謝です。

photo:04


そしてお昼ご飯には和風ロコモコなるものを頂きました。
オクラ、エンドウ、トマト、茄子、ズッキーニと夏野菜がたっぷり!
旬物エネルギーを美味しくチャージ致しました(・∀・)ごちそうさまでした!


きょう撮って頂いた写真はまた届きしだい
お見せできたらなと思います(`・ω・´)ゞ

photo:05



きょうのお洋服は輸入ものの古着屋さんでなんと500円にて購入したBIGtシャツです!
たぶんこれ海外の会社とかお店のユニフォームを切ったやつだとおもいます......!笑
でも着心地良いしワンピースっぽくなってお気に入りなのです。

きょうはこのTシャツにスニーカーにリュックという非常にラフな格好です^ ^
(っていつもそうか!笑)


真理子







iPhoneからの投稿