おろろろ? | 小森真理子 Mariko Komori
のーさんからTwitterの同時更新のアドバイスいただいたのでさっそく試してみたけれどできてるのかな?

とりあえず...


( ・д・)/--=≡(((卍ひょいっ

photo:01



コレが昨日はじめましてだったみづきさんみむさん、そしてななちゃんとの一枚だ!(小山力也さんボイスで再生お願いします。)

方言彼女のメンバー、スタッフの皆さんホント優しいし、一緒にいてすごく楽しいし、ずっと笑っぱなし!

まりこさん幸せだおっヽ(*・ω・)ノ♪


この感謝の気持ちをちゃんと返せるようにこれからも頑張るね!!
応援お願いします!


ついでに一限の授業も、睡魔に負けて
うとうとしてしまわないようにがんばるよ!www

I love 方言彼女(σ・∀・)σ

photo:02


ドキドキ(みむさんふるさきさんと♪





byebye!



iPhoneからの投稿