2号くん、そろそろJrユースを真剣に考えなくてはいけない時期です💦

本当に早い選手は、5年生の冬休み前にはチームが決まっているし、先輩たちを見ても、この時期には半分以上は決まってくる。

ご縁があれば・・・と思っているけれど、首都圏にはたくさんのチームがあるので、チームによって進学先の学校も狭まってくる💦

 

ここにきて、技術的にも、気持ち的にも、急激に伸びてきているので・・・本人も非常に意欲的だし・・・親のエゴで、通いやすいチームを勧めても良いものなんだろうか・・・受け入れてもらえるかは全く別問題ではあるんだけど・・・。

これも、中学受験と一緒で、受け入れてくれたチームが、子どもに合っているチームなのかなぁ。

 

 

チームからは、カゼミーロをイメージしろと言われていましたキラキラ

この人の名前を、私が覚えられなくて、ミズミーロだっけ?マドミーロだっけ?と迷う笑

センターバックじゃなくてボランチなんですね。

ここのところ、2号くんは、ひたすら彼のプレイばかりTVで観ています。

 

私にできるのはフィジカルを強くするために、ひたすら食べさせることナイフとフォーク

 

朝ごはんから、たんぱく質に気をつけて食べてもらっています。

あとは、牛乳牛

だんだん胃袋も大きくなってくるのか、朝起きると”お腹すいたーーー”と起きてくることも。

 

たんぱく質源として、豆をものすごく活用しています。

パックや缶詰のビーンズミックスを購入していたのですが、いろいろな豆類を購入して、まとめて蒸し豆を作って冷凍しています。

朝ごはんの時には、サラダには必須。

 

ダウンこんな感じにミックスを作ります

 

身体は仕上がってきたぞ。

 

頑張ってー!