淡いblueのdressに | Maisondefleurs メゾンドフルール

Maisondefleurs メゾンドフルール

神戸の阪急御影でフラワースクール&レンタルフラワー
ウエディングブーケ、ヘッドドレスなどおつくりしています。



始めにドレスの写真を送ってくださいました花嫁様。
シルバーがかった、優しくて少し、大人っぽさも感じるドレス。胸元には小さな小花も散らされていてその花と同じ花を探そうと決めました。

彼女に合うやさしい色を。
市場へ足を運び購入した、アーティフィッシャルフラワーはこちら。



花嫁様へデータを送信。🆗を頂き作り始めます✨





とてもお似合いで
花嫁様は笑顔で溢れました✨


幸せの瞬間です✨


花冠もつくりましたが、写真は後日。