こんにちわニコニコ

 −兵庫県高砂市−
自然な美しさと健康を目指すサロン
Kinal-chill space-(キナル)
開業準備中のmarikoです


続きです。











3年間の間に色々なお客様と出会いました。


痩身がメインのサロンだった為
コースや商品を購入し皆さん頑張るぞ!と
ご入会くださるのですが、
商品やコースが決してお安くなく
続けたくても続けれない…
そんな方のお声を沢山聞きました。


もっと理想に近づいて頂きたいから
商品やコースを続けて頂きたくても
それができない…
自分の中ですごく複雑な思いでした。


また、担当制ではなかった為
1人のお客様の施術を毎回自分が
入らせて頂くことができませんでした。



〝もっと通いやすい価格で、
じっくりとお客様のお悩みに寄り添い、
理想に近づくお手伝いがしたい〝



じわじわと、
いつかは自分でサロンを開きたいという思いが
芽生えてきました。



続く。