こんばんわキラキラ


 −兵庫県高砂市−
自然な美しさと健康を目指すサロン
Kinal-chill space-(キナル)
開業準備中のmarikoですニコニコ


続きです。











チーフになった私は、
メイン店で数ヶ月勤務し
小型店に戻り
店長を任せて頂くことになりました。


お客様層は幅広く、
20代〜50代の方にご利用頂いていました。


会社のコースや商品に確信を持っていた私は
自信をもってお客様にお伝えし、
結果がでて喜んで下さることがとても嬉しく
エステティシャンという仕事に
とてもやりがいを感じていましたおねがい


休みの日もお客様やサロンのことが気になり
サロンに電話したり行ったり、、


今振り返るとこのころの私は
20代前半で若く、
毎日が全力投球というか…
常に仕事のことで頭がいっぱいでした。



そして、
3年ほど店長をしたころから、
自分の中で少しずつ
仕事に対しての方向性のようなものが
変わってきたのです。



続く。