先日、無事に息子の
ハーフバースデーの
お祝いをしました♡
 
半年前までお腹の中にいた息子。
どんなお顔をしているのかな?
どんな声をしているのかな?
 
息子に会える日を楽しみに
していた日々が昨日の事のよう。
 

 

まさか、
こんなに大きな赤ちゃんが
お腹にいたとは...
皆んなびっくりでしたが。笑
 
生まれてからも、
マイペースライフが長かった私は
息子中心の生活が
まるで非日常な気分で。
 
ようやく今は
日常となりつつあります🌿
 

 

ケーキが気になる息子(笑)

目の前に置くとグシャッ✊っと

されるので後ろにひっそりと笑

 

息子がまだ新生児のころ
一通り赤ちゃんに関する
イベントを調べたのですが...
 
ハーフバースデー🎂かぁ。
 
まだまだ先だけど、、、
と少しずつ集めだした
お祝い用の小道具たち🎈
 

 

お部屋の装飾は一度には
出来ませんので
3回に分けて行いました♡
 
✔︎1回目
 
吊り布をどうやって
ぶら下げようか?風船はどんな風に
飾ろうか?
 

 

実際の準備というより
位置確認や全体のイメージを
膨らませるかんじ🥰
 
✔︎2回目
 
風船類を膨らませて
半分の装飾は完了させる
 
✔︎当日の朝
 
HAPPY BIRTHDAYの風船を
壁に貼り付け、ケーキを
準備する。息子にハーフバースデーの
服を着せる♡
 
主人は、飾りつけをした
お部屋をみて...
 
「お家がテーマパークみたいに
なってるやん。幸せそうで
何より(笑)」と言って
仕事に出かけました笑
 
ハーフバースデーの
プレゼントはこちらの
絵本です♡fromパパ
 

 

 

 

 
息子が誕生して半年ということは
私も母になって半年。
あっとゆうまだなぁ🥰
 
何に興味をもって
何に喜びを感じる子に
育つかな?
 
マイベビちゃん♡
いつもママのことを笑かしてくれて
ありがとう(笑)
 

 

 

 

あなたとの日々は面白くて、
楽しくて、愛おしいです🩷
大好き♡
 

 

さてさて、次は1歳の
お誕生日🎂に向けて
いろいろとまた小道具を
集めたいとおもいまーす❣️