息子とのお散歩道は...
ショートコース、ロングコース
ライブラリーコースがあり、
 
緑豊かで
美しいお散歩道ですから
どのコースもわくわくします。
 
少しずつお出かけにも
慣れてきましたので
ロングコースを解禁🤭
 

 

芝生で絵本を読んだり

わたしはコーヒータイム

をしたり...🥰

 

美しい緑に囲まれて

本当に幸せな時間だな♡

 

息子はピクニックシートの上でも

するりと寝返りをして

絵本の表紙をジーッと

見つめていました🤭

 

最近は、目の前のものに

手を伸ばしたり、

ずりずり前進もできるように

なりました♡

 

 

 

この日はちょうど良い気温で

木陰でのんびり♡

息子はスヤスヤお休み中💓

 

 

 

ブルーと麦わら帽子で

息子とリンクコーデでした🩵

麦わら帽子の色合いが

マッチしていて良い感じ🤭

 

かけがえのない

大切な時間です。

 

【NYC TRIP VLOG】

 

NEW VLOGお買い物DAY

 in ニューヨーク🗽🇺🇸です

 

 

▽▽▽▽▽