家族3人になってから
初めての旅行へ♡


この旅の間に気づいた
息子の新たな成長&発見
備忘録♡

✔︎うつぶせ寝が
できるように。

顔をしっかり横に向けて
気持ち良さげに
眠っていました♡

見慣れない光景に
私はヒヤヒヤアセアセ

息子は新技のうつ伏せ寝が
お気に入りな様子😅笑

✔︎涼しい風に吹かれて
ニコニコ嬉しそうな表情

夜ご飯を食べに
出かけた帰り道。

息子の前髪が
ふわっとなるくらい
ひんやりと、涼しい風が
吹きました。

目をキラキラさせて、
ニコーッと笑う姿に
私たち夫婦も思わず笑顔に☺️

✔︎前屈みで
コテっと眠る



まっしろ、
もちもち💓笑

✔︎絵本の表紙を
ジーッと見つめ
右、左と首を動かしながら
見比べる


✔︎興味の対象を
手で掴もうとする

主人推しのカフェへ♡
マスタードソースの
ハンバーグを注文しました♡





出雲蕎麦には
興味を示さなかった息子が、
カラフルなお野菜には反応して
鷲掴みされそうに(笑)



久しぶりの出雲大社。
10年以上ぶりでしょうか。

始まったばかりの
息子の人生🌿

お友達や先生など
良いご縁に
めぐまれますように♡



出雲大社内で

撮影したお写真が

ピクニック風(笑)


出雲といえば
大好きな
ギョーザ屋さん‼️


久しぶりに伺いました♡

ちょっと甘めな肉餡が好き!



息子が加わった

私たちの人生。


出来ることが

少しずつ増える息子👶


「出来ない」ことよりも

「出来る」ことに

喜びと幸せを感じる視点を

忘れずに。


近道、時短も良いけれど、

「時間をかけること」を

楽しみたいね😌


旅先からの帰り道。

壮大な自然を目の前に

そんなことを思いました。


移動中はずーっと

スヤスヤと

眠っていた息子♡


本当に揺れと抱っこが

大好きだね🩷


【MUSIC PLAYLIST】