今朝は主人もお休みでしたので
息子の抱っこをお願いし、
しゃかりき動けました♡

✔︎重要書類記入
✔︎ハーフバースデーの小道具注文
✔︎ベッド下のお掃除
✔︎玄関&トイレ掃除
✔︎お洗濯▷1回目まわす
(寝具も含め4回まわす予定)
✔︎家中の鏡磨き
✔︎オリちゃんのお部屋掃除

息子がご機嫌さんなうちに
生後初の散髪もしました!

美容師は私(笑)

センスがなさすぎて😂
途中、主人に「変わろうか?」と
選手交代を提案されましたが笑

なんとか無事に
髪を切ることができました✌️

美容室MARIKOの初仕事後▽
お客さんは息子👶笑笑笑



赤ちゃんも散髪しないと

髪がハネだすんですね(笑)
可愛い🩷

さて、今日は昼食に
お家すき焼きをして、
主人のお部屋掃除を
手伝います(笑)

MUSIC ON🎶