保健センターの方が
息子へ絵本のプレゼントを
届けに来て下さいました💓



体重計にも乗せて
いただきました(笑)


くつろぐ息子👶笑

「喃語もよくでていますし、
お母さんともしっかり
目が合って、とても穏やかな
表情をしていますね。

お肌もツルツルしているので、
お母さん、息子さんのお肌の
ケアも頑張っていますね。」
と仰って頂きました🥰

乳幼児期の保湿は大切だと
助産師さんから
聞いておりましたので、
朝晩と欠かさず
クリームを塗っています♡

保健師さんから
いただいた案内で、

お外遊びや室内遊び
芋掘りやクリスマス会などの
集まりがあるようなので
参加してみようかなぁ?🥰

6ヶ月未満の赤ちゃんも
参加okなんだそう♡

【MUSIC PLAYLIST】

家事やお掃除、リラックスタイムの
お供にどうぞ♫