5月10日晴れ☀️
 
息子がついに
寝返りをしました㊗️



先日、100日を
迎えたばかりなのに(笑)
ビッグベビーの筋力‼️

寝返りできるようになってから
隙あらばクルッとひっくり
返っています😂

息子の誇らしげな表情が
可愛いくてたまらない。笑

離乳食についても
もそろそろ学んで
おこうと思い、、、

図書館で本を
借りました♡



こちらは全部必要な
情報でしたので(笑)
同じ本を購入することに👌

息子へのお祝いで頂いた
離乳食用の器やスタイ
スプーンなど...!




使うのはまだまだ先だ〜
と思っていたものが
あっとゆうまにその時期に。



息子のお名前入り♡

平らのお皿が使えるのは

カミカミ期に

なってからかな🥰





こちらは3人の子育て中ママ

お勧めスプーン&フォークです♡


教えてもらわなければ

出会わなかった

アイテムだったかも🤭


こうゆう贈り物

すごく嬉しいなぁ♡


【MUSIC PLAYLIST】