100億年ぶりに大好きな
お友達に会いました♡
 
会えない間に
彼女は3人目を出産し、
私は結婚&第一子を出産。
時の早さにも驚き。
 

 

 

 
実家が遠い上に、平日ワンオペ。
3人育児している友人のことを
心から尊敬します。
 
彼女のタイムスケジュールを
聞きましたので、自宅に戻った時の
参考にさせてもらおう...!
 

 

 

 
寝不足になると辛いけれど、
私も子供がいる生活が“日常”に
少しずつ変わっていくのかな🤭
 
まだ息子との暮らしが
非日常でスペシャルな感じ(笑)
 

 

 


気兼ねなく、なんでも

話せるお友達って
本当に大切よね!

“ひとり時間 ”好きな
私にとって貴重な友です♡





もっと一緒にいたい、
時間が足りないよー(笑)
後ろ髪をひかれながら解散😂




 次は子供達も一緒に
動物園に行くよ♡
牧場も良いよねぇ飛び出すハート

【春がきた🌸】

 

 

 

 

【NYC TRIP VLOG】