産後初の
自分時間♡

 

 

 
用事を済ませたあと...
久しぶりにヴァンクリへ
立ち寄りました!
 
 

 

 

パールピアスのように
どんな服装にも合わせやすい
デザインが素敵飛び出すハート
 
ヴィンテージ アルハンブラ
ピアスのホワイトを購入♡
 

 

 

 

定番商品なので
いつでも購入できるのかと
思っておりましたが...
 
2ヶ月前までは
常に欠品状態だったそう。
 
ここ最近、在庫状況が
落ち着いついて、
私が伺った際には
在庫が3点ありました♡
 
なので、微妙に違う
色合いを見比べて
選ばせて頂きました!
 
光の当たり具合で
貝らしい虹色っぽい
色合いになるもの。
 
HPに掲載されているような
ヴァンクリーフらしい
ホワイト感が強い色合いのもの。
 
正直、よーく見ないと
分からないような
微妙な違いですが...
 
ホワイトだからこそ
気になるんですよね🤭
 
私は、パールのホワイト感が
好きですので、ホワイトの
色味が強いものを
選びました♡
 

 

 

 
ヴァンクリのあとは
ANAYIで一目惚れした
ワンピースを購入♡
 

 

 

 

 

シルエットも美しく

丈の長さも良い感じです♡

 

店頭では黒ジャケを

合わせておられましたが

こんな風にショート丈の白ジャケを

合わせても素敵♡

 

 

 

 
お写真はANAYIの
LookBookから
拝借致しました♡
 
【NYC TRIP VLOG】