New Vlog飛び出すハート




昼食の後は高知県に移動し

夜のお食事はコチラの

お店でいただきました!

 

完全予約制

別邸九反田


📍 〒781-0832

高知県高知市

九反田13-5





甘くてぷりぷり

私も少しだけ🤏

新鮮で美味しかった..!


お刺身は、さっき釣って

捌きました!というくらい

身がツヤツヤ🐟





鰻の白焼サラダ

脂がのって、皮は炭火で

パリパリ


バターナッツや

フルーツトマトなど

お野菜が甘くて感動🥺





土佐牛のしゃぶしゃぶ

脂がのった

お肉が柔らかい♡





しゃぶしゃぶを

いただいている最中に

👶がぽこぽこ

動き出しました(笑)


お肉だイェ〜イ!って

嬉しかったのかな😳

さすが私の子。笑





ハマグリ蒸し焼き







伊勢海老の炭火焼き






秋刀魚炊き込みご飯





伊勢海老のお味噌汁





最初から最後まで

食材が主役級の存在感(笑)


全部メイン!みたいな

コース料理でした🤭


はち切れそうなくらい

お腹がいっぱいに(笑)

 




 

翌日も太平洋側

ドライブしながら

ランチへ♡


水平線が美しい...!


こんな綺麗な海で

サーフィンや釣りができるの

羨ましい🥹♡





いせえび料理 中平

📍 〒785-0172 

高知県須崎市浦ノ内244


ランチも伊勢海老🦞


甘くて新鮮

身の弾力がすごい...!

こりこり食感😳




 

伊勢海老しゃぶしゃぶ






 〆に伊勢海老の

旨みたっぷり

お雑炊♡





塩味の効いたお食事が

続きましたので...


お家ご飯ではしばらく

塩分を控えなきゃ(笑)




 

高知は山道も海も

すごく美しかったな♡

立体感のある景色が

印象的...!





 

ソフトクリームを食べに

牧場に立ち寄ったら

ヤギがいました(笑)





 

牧場大好き!!!





 

ドライブのお供に

フラペチーノ




 

高知といえば

鰹のタタキ!という

イメージでしたが...

 

実は伊勢海老も

美味しい!!!という事を

今回の旅で知りました♡


9月16日が

伊勢海老漁解禁🦞

 

ホエールウォッチングも

したいですし(8月から9月に

かけてがお勧め時期だそう)


またベビちゃんが生まれたら

家族で訪れたいです♡

 

 【NYC  TRIP  VLOG】

ニューヨーク🗽🇺🇸

ひとり時間で趣味を満喫♡

本屋さん巡り、黒トリュフパスタ

お散歩など...!