本来ならお休みの日に
お仕事だった主人。
 
 “エイエイ、オー!”と
言いながら送り出したら...

 “草www”
と言って、お仕事に
向かいました😂
 
そんな私の朝ごはん♡




◎自家製食パンと
自家製苺ジャム
◎ブロッコリーと枝豆の
甘酒豆乳ポタージュ
◎高砂の夕日で作ったゆで卵
 
蒸しブロッコリーが
冷蔵庫にあったので、枝豆と一緒に
ポタージュにしました♡

ほんのり優しい甘みを
だすために甘酒をプラス➕




加工なしでこのお色♡

美しい〜!

 
毎朝、アイスカフェラテで
牛乳を使うので、
ポタージュやスムージーは
豆乳を代用♪




できるだけ同じ食材や
飲み物に偏らないよう
意識しています^ ^



 
自家製パンも残りあと
1スライスのみとなりました〜!

 また粉の配合を変えて
焼こうかな♪

【mariko's kitchen vlog】