ハワイの老舗ステーキハウスの
Hy's steak house 姉妹店となる
AKARENGA STEAK HOUSEへ
伺いました!
 
築100年の赤レンガ倉庫を
リノベーションした建物は
訪れる誰もが特別な気分に
浸れる異空間に♡
 
まず駐車場からすごかった!!!
▽主人の愛車が絵になってる😳
 

 

 

 

敷地内に入ると
ヴィンテージのクラッシックカーが
ずらりと並んでいて
 

 

 

併設するミュージアムには
見たことない
車がたくさん(笑)
 
 

 

 

これは車好きはもちろん、
車に興味がない人も
きっと気分が上がる!!!!
 
ロールスロイスの重厚感!😳

 

 

 

そしてレストランの中も

異空間でした♡

 

 

 

 

 

 
大阪にこんな素敵な場所
があったんだ!
絶対また来たい!連発(笑)
 

 

 

 

 
私たちはステーキを
いただきましたが、
Tボーンステーキも人気みたい♡
 
丹波篠山の玉葱を使用した
和風オニオンソースや
 
広島の牡蠣を使用した
和風ガーリックオイスターソース
 
タンマニア産の粒マスタード
岩塩とわさびを練り合わせた山葵塩など
 何通りにもお肉が楽しめます!
 

 

 

 
チェダー、モッツアレラ、
グリュイエールの
AKARENGA特製チーズブレッドも
最高でした!
 

 

 

 

 
デザートの仕上げは目の前で♡
 
空間、お料理
スタッフさんの接客や
おもてなしなど、
 
“なんでもない一日が
ここに来ると記念日に
変わる”ってコンセプト通りの
レストランでした!
 
▽▽▽
 
【mariko's kitchen vlog】