(雲丹と神戸牛カツサンド)


神戸で人気のイタリアン

北野坂木下さんに行こうと

主人と話していて、


予約受付開始と同時に

指定のサイトにアクセス。


主人は前回アクセスして、

予約がとれなかったので

今回は私も参戦!

 

予約ページに辿り着いたものの、

すでに10ヶ月以上満席。

そして、秒で予約が埋まっていく・・

 

こうしてスタンバイして

レストランの予約をすること自体

初めてだったので、、、

目が点になりました😳


競争社会か(笑)

 

今年の記念日は、木下さんは諦めて

また違うレストランを予約しました✨




(雲丹パスタ)

 

こちらは先日伺った雲丹料理専門のお店♡

最初から最後まで大好物っ♪


 食べVLOG用に、

動画もファイルにまとめて、、

感想をメモしておきました。

 

編集の際にすぐ

作業に取りかかれますからね。


何事もこまめに、

整理しておくって大事です(笑)


【mariko's kitchen vlog】