知る人ぞ知る丸鶏くん。ここでは割愛しますが、丸鶏くんありがとう。わたしはもう、元気です。笑

 



 

Mariko'sKitchenVlogの素材用にピクニックしました。通行人たちは気づいていた。You Tube用の動画撮影だと。笑



 

 

 

外での撮影は、アリと蚊との戦いでした。目を離したすきに、アリに食べ物を狙われ、蚊に噛まれ、かゆくて泣きそうになりました🤣





最初、アリ!蚊ー!って、モゾモゾしてる様子しか撮れなくて😂爆 






このままじゃ何のために準備して、暑い中やってきたんやろうと。。そして精神統一して、"アリが何よ。どうぞサンドイッチお食べ。なんならキウイもどうぞ。笑 蚊が何よ。かゆいのは一瞬。あとでムヒ塗ろう。"って気にしないようにしました。笑

 

 




ニューヨークやオーストラリアの公園の芝生には蚊はいないから、本を持って読書したり、お友達と喋ったり、お昼寝したりする人を見かけるのだけど、

 

 



気候が違うので仕方ないですね。でもなんとか撮れたので、編集中です。


 



 

麦茶を作って、冷蔵庫に冷やしておいて大正解。

暑い外から帰ってきて飲む麦茶が最高でした!♡








ご紹介予定のレシピは、鮭の美肌サラダ♡この合わせ調味料が美味しいので、何度も作ってます。今まで目分量だったので計量スプーンではかって、やっとレシピを完成させましたー!♡



【最新VLOGはこちら】





旅する料理教室HP→🍀

インスタグラム→🍀