あともう少しで完成です♡ 今回は、なぜかいつもより英語字幕つけるのに時間がかかってしまいました。昨日は、20時に眠って、4時に目覚めて作業して、やっと英語レシピと字幕完成させました♡

 

 



 

あとは、アフレコ入れて、日本語レシピを作ったら新しい動画投稿します♡

 

 



米粉どら焼きを作ったのだけど、小豆の茹で方からご紹介したら長くなってしまって2回に分けて、投稿することにしました♡






どら焼きを入れない動画にしたら、反対に短くなってしまって、わたしの梅雨時期に食べる朝食をご紹介してます。笑 デトックス効果抜群な朝食(混ぜるだけ。笑)





ゆで小豆は、海外の人も作れるよう(きび)砂糖を使った甘さ控えめレシピをご紹介しています。福来潤の本みりんを使って煮切りみりんで作るバージョンもまたいつかの機会にご紹介できればと思います♡

 



 

どら焼きは、プレーンバージョンしか作らなかったから、また撮り直そうかな?って考え中です。きなこと抹茶バージョンとかもあったら、いろいろ楽しめて良いですよねー🍀







新しい力を身につけるには、ちょっと、大変。ちょっと、難しい少しずつ乗り越えていくこと。そうやって今まで続けてきたことが、自分の肥やしになっています。






梅雨の時期は湿気で肌荒れしやすい体質なので、とにかくデトックスを意識した食事や飲み物を摂るよう心掛けています🍀動画完成したら、またお知らせ致します♡




【 Mariko's Kitchen→🍀