あと何日かで文化祭ですわー

まぁ一つ目は合唱コンクール。

歌はioveなので平気かな??

問題なの吹奏楽の演奏。

まだ1年生だし、3年生からしたら

へっちゃらなんだと思いますが汗

私にとってはorz!

でもそれをやってみせるのがmeです!!

ペタしてね
やばい・・・っておもうくらい

お久しぶりですふなっしー

今私は中1です焦

というわけで・・・

これからは更新できる日に

どんどん書いていくつもりですうれしい!!

ペタしてね

釣りをしてたら・・・魚がやってきて耳にくっついちゃいました!
これが未来の新しいイヤリングです!!(アメーバネタ)えっ!?
やってみてくださいねぇ~<tabボタンをおす>ペタしてね