文化祭☆彡あと何日かで文化祭ですまぁ一つ目は合唱コンクール。歌はなので平気かな問題なの吹奏楽の演奏。まだ1年生だし、3年生からしたらへっちゃらなんだと思いますが私にとってはorz!でもそれをやってみせるのがです