ストレッチって大事 | マンション満喫ライフ

マンション満喫ライフ

2014年春新築マンション引っ越し予定。結婚3年目☆結婚後、片付けに目覚めお掃除しやすく快適な部屋作り目指しています。苦手ながらも焦らず少しずつ・・・

先週の週末食べ過ぎたまま、胃が重くなってそのまま何だか体が重い状況でしたあせる



足もかなりむくんでて…



帰って疲れてもう体をほぐす気力もない状態でしたが、そこを頑張ってストレッチしてあげると違いますね音譜



昨日の成果は、今朝現れてました。



20代前半は、あまりむくみとか意識しなかったけど、最近わかるようになりましたニコニコ



うまく、自分の体と付き合っていくべきだということを顕著に感じました。



この夏も頑張って乗り切ろ~うドキドキ



あと今年は、ゴルフまずは打ちっ放しに挑戦しよ上げ上げ



まりこまち四つ葉