可愛い子には旅をさせろという言葉がありますよね。
ひねくれた考えしますとブサイクやブスは旅をするな!
ということですわな(゜U。)?まぁあくまでもひねくれた考えですよ!

AKBのあっちゃんとマツコデラックスを親の立場だったらどっちを旅させたくないかって言ったらあっちゃんですわな得意げ
そりゃ可愛い可愛い子の方が手放したくないでしょにひひマツコデラックスなら「狭いから旅に行ってまえビックリマーク」で終わりだと思いますわ(笑)いやぁ日本語は奥がふかいねww