可愛い子には旅をさせろという言葉がありますよね。
ひねくれた考えしますとブサイクやブスは旅をするな!
ということですわな(゜U。)?まぁあくまでもひねくれた考えですよ!
AKBのあっちゃんとマツコデラックスを親の立場だったらどっちを旅させたくないかって言ったらあっちゃんですわな
そりゃ可愛い可愛い子の方が手放したくないでしょ
マツコデラックスなら「狭いから旅に行ってまえ
」で終わりだと思いますわ(笑)いやぁ日本語は奥がふかいねww
ひねくれた考えしますとブサイクやブスは旅をするな!
ということですわな(゜U。)?まぁあくまでもひねくれた考えですよ!
AKBのあっちゃんとマツコデラックスを親の立場だったらどっちを旅させたくないかって言ったらあっちゃんですわな

そりゃ可愛い可愛い子の方が手放したくないでしょ
マツコデラックスなら「狭いから旅に行ってまえ
」で終わりだと思いますわ(笑)いやぁ日本語は奥がふかいねww