P丸様(*^▽^*) | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)

お久しぶりです!約2ヶ月ぶり。特に書くことがない日々でした💦



ぶろぐの先輩、よしたんが前にブログに書いてた、P丸様の楽曲と本人の個性が最近好きになりました(遅いブーム)



時々見ているYoutuberの、財部亮治さんというハイトーンから低音まで出せる歌手の方が、全力でセーラー服女装で「シルブプレプレジデント」を歌い&踊っていて、それが面白くて、本家見たら本家も相当面白かったパターンです😁



歌はもちろん可愛いけど、P丸様本人の「ぴいちゃんだよおおおー!!!」みたいな喋り方と声も、元気ない時とかに聞くと癖になる感じ。話し声が独特なので地声かと思ったら、実は作り声でした〜って動画上げてたのも笑った😸



クリエイターの人たちって、お客さんのニーズに合わせて声とか曲とか絵とか色々提供したり、時には路線変更したり、大変だなーとも思いました🧐