高級なメモ | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)


この写真は結構前にブログの先輩よしたんからもらったもの。どういう風に使ったらいいかわからなくて、長くしまっていましたが、普通にメモ用紙として使わせてもらうことにしました。




このメモ、リングの所にハートが付いてて、そこにスヌーピーの絵が描いてあってかわいいの😍


学生時代に集めていたメモとかって大人になるとあまり使いみちがなくて、毎日のやることリストに使わせてもらってます。お昼に残ってる〇〇を食べる、とか書いておかないとすぐ忘れる💦


キャラクター付きのメモって、結構紙質が良いものが多くて、こんな用途で使うにはもったいないけど、ありがたく使っております。