早起きネムイ(´・ωゞ) | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)

わけあって珍しく早起きした。6時半。
起きてごみ捨て→朝ドラ→ごはん→運動までした。
今日は夫が休みなので清掃系の家事はしない。

朝型だと一日が長いね。

最近好きな音楽の種類が変わった。
昔は個性のない声とかあまり好きじゃなかったけど、今はどんな時でも落ち着いて聞けるから平坦な声の人も嫌いじゃない。
spotifyのおかげで音楽生活楽しい😊
その分ラジオが遠のいたけど😭