困ったら破り捨てればいい(≧∇≦)b | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)


私はノート術やら手帳の使い方やらが大好きで、実践はとてもできないけど、いろんな方の美しいノートを見て、うっとりしています❤


昨年の8月から実現リモコン
(もう叶ったつもりになって過去形で願いを書くノート)を書いてますが、
最近になって、子どもに関する願いが増えてきました。


前はもし出産できなかった時、自分の願望が書いてあるものを残してしまうと辛くなるかなあと思って、あまり書けなかったんですが、

今朝ふと思ったのが、いらなくなったら破り捨てればいいし、辛ければノートごと捨てればいいんだと思ってちょっとノートに書きたしました(*^^*)


ブログもそうだけど、自分が作りだした文字に、そんなに責任を取らなくていいというか、創造することがちょっと恐かったのを少しだけ手放せたような😊