イタリア旅行記録3 | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)



続いて、フィレンツェの町並みです❗
絵と写真を並べてみました(^O^)

ウフィツイ美術館の待ってるところ。

天井の絵画が凝ってる(*´∇`*)

特に見たかった[春プリマヴェーラ]。

ボッティチェリのヴィーナス。
(写真が他の方々が写ってたり、素人丸出しですみません😢⤵⤵)


天使もかわいらしい。
ヴィーナスが目の見えないかた用に?立体になっているのもありました。


受胎告知。はっきりとした色使いでした。

ウフィツイ美術館、前から行きたかったので目の保養になりました。