寂しい | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)

イタリア旅行記、完全に止まってます😁
携帯を新しくしたら、ラインのトーク引き継ぎを忘れ、この二年間が消えました(泣)。
さびしいーー!!!

ラインなんて大したことないと思ってたけど、気がつけば日記とおんなじくらい大切な存在に。
でも私、先代のスマホの時も引き継ぎ忘れたアホのこなんです(泣)。

大事なものなくしても、生きては行けるよという神の啓示なんですかねー。
うー、さびしいーー!