7月28日(日)、今年も野々村愛里ちゃんの生誕祭に「レモンキッス」で出演させていただきました。

暑い中を多数ご来場・応援いただき、ほんとうにありがとうございました!

会場は紙テープが飛びかいペンライトが揺れ、熱い大声援キラキラ ありがたや~

配信のほうでご視聴・コメント等応援くださった皆さまも、どうもありがとうございましたウインク

今年も愛里ちゃん、ひろちゃんと一緒に出演できて、ほんとうに楽しかったです照れ

スタッフとして支えてくださったカズヤさん&よっちゃん&オレンジスリーの皆さま、そして会場スタジオ246のスタッフ各位、大変お世話になりました。


個人的には、今までで一番踊れてた! 動きがスムーズだった!と複数の方からおホメいただき、大変光栄でした照れ

(今までがヒドかったともいう爆笑

コーラスをおホメいただけたのもうれしかったですニヤリ

 

※配信Youtubeはこちら↓(アーカイブ見れます)

 

さて、ライブの模様は・・・

一番手のレモンキッスは、音源によるアイドルソングのユニット。

今年はザ・ベストテン風に?ヒット曲満載で歌って踊ってお届けしました。

後半には長尺メドレーにも初挑戦アセアセ

 

写真は配信動画より(スクリーンショット)

 

 

お客様より(見えにくいお席でしたねスミマセン💦)



まあ毎年のことですが、愛里ちゃんの歌唱力はもちろん、ふたりのハモリ、そして私の踊れなさ度合いも含めてお楽しみいただけたかと思いますてへぺろ

(これでも今年はかなりスムーズに動けてたと思います! 愛里先生の毎年のご指導のおかげです!照れ

紙テープを大量に準備して配ってくれたひでちゃん、投げてくれた会場の皆さん、そして回収役のけんちゃんも、ほんとにありがとうございました。アイドル気分を満喫させていただきました爆  笑

 

二番手は愛里ちゃんとひろちゃんのボーカル&ピアノユニット「Gramor」(グラモール)さん。

しっとり大人っぽく、時には「そう来るかー!笑い泣き」というネタ?曲まで、アイディアとアレンジが光るすばらしいステージでした。

おふたりは花の精みたいな衣装キラキラ

 

私も1曲コーラスで参加させていただきました。

渡辺美里さんの「すき」、すごく懐かしかった~照れ

チケット半券を使った大抽選会も。当選のみなさま、おめでとうございます!キラキラ

 

 

そしてトリはもちろん愛里ちゃん。今年も怒涛のアニソンメドレー!

クレしんからプリンプリンまで、多様なキャラを演じ歌いつつ踊る踊る!

会場もコールやらペンライトやらで大盛り上がりでした!飛び出すハート

ここまで出ずっぱり(しかも今年はピエロさん不在で進行も兼務!)な上に、ラストにこれだけのパフォーマンスに挑む彼女のバイタリティには、毎年ほんとうに圧倒されます。

すごいなー。

私はレモンキッスだけでも息切れてるのに・・・笑い泣き

 

ソロは赤ずきんちゃん風の衣装。

 

アンコールは全員で、懐かしい大ヒット曲をキラキラ

ひろちゃんのアリスコスプレが清楚でかわいい~ラブ

(あれ?衣装替えがないのワタシだけだわ…)

 

終わってお客様(希望者)と打ち上げ!

みんなで食べて飲んでおしゃべりして、楽しかったー生ビール

遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

なお、気の早い話ですが、来年の開催も決定しております。

会場が変わりまして、なんとあの「チキンジョージ」での開催です!!

2025年8月17日(日)、どうぞご予定くださいねルンルン

ライブ未体験の方もぜひいらしてくださいねー照れ

 

レモンキッスとしては、来月(今年の)にも出演の機会をいただいています。

私は「まりことさぁちゃんと」でも出演しますアセアセ

他の出演者さんたちもすばらしいメンバーですので、こちらにもぜひどうぞー!

 

■2024年8月18日(日)17:00スタート

「ミニスカ祭り」

 会場:服部天神・With

 出演:レモンキッス

    まりことさぁちゃんと 他(フライヤーご参照ください)

 

 

2024.7/28セットリスト

 

「レモンキッス」

1.淋しい熱帯魚

2.ハートのイアリング

3.禁区

4.さよならの向う側

5.メドレー

 ①渚のはいから人魚

 ②夏のお嬢さん

 ③夏色のナンシー

 ④夏の扉

 ⑤みずいろの雨

 ⑥DESIRE-情熱-

 ⑦MUGO・ん…色っぽい

 ⑧時をかける少女

 ⑨メイン・テーマ

 ⑩魅せられて

 ⑪乙女座宮

 ⑫北ウイング

 ⑬ハロー・グッバイ

 ⑭渚のはいから人魚

 

「Gramor」さんと

・すき(渡辺美里)

 

アンコール(全員で)

・センチメンタルジャーニー

・ダンシングヒーロー