6月23日(日)、寝屋川市のアコルデさんに初めて出演させていただきました。

素敵なインストデュオ・H2さんによるブッキングライブで、たくさんの素晴らしいミュージシャンの皆さまとご一緒させていただきました。

私は初めましての方が多かったのですが、ジャンルも楽器も編成も実に多彩で、とても楽しかったー!キラキラ

雨の中ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!ウインク

共演の皆さま、主催・司会進行のH2のおふたり、そして細田マスター&ママ、大変お世話になりましてありがとうございました!照れ


お店は吹き抜けで広くてキレイだし、音響も照明も抜群で、すばらしかったですグッ 

持ち時間も長く、全体ではかなりの長丁場でしたが、来てくださったお客様も最後までとても楽しんでくださったようで良かったですウインク


ハッピ姿がキマるH2さん爆笑

入口の提灯はお店が用意してくださったとのこと爆笑

Yuccoさん。
アコーディオン弾き語りやインストで、ジャズスタンダードやシャンソン等を。素晴らしかったですキラキラ

Natalia☆さん
ソロは慣れなくて…と言いつつ、フラメンコギターカッコ良かったです!ラブ

びとうゆりさん
ウクレレ弾き語りにカズーやフットタンバリンも加えて賑やかにルンルン 懐かしい歌が温かく心に沁みます照れ

ピッピとまみぃさん
ギター&フルートや鍵盤ハーモニカのインストでボサノバ等を。オトナ〜ラブ

風雅&素晴らしい仲間たち
別名、風雅と被害者の会?笑い泣き オリジナル曲をメインに、分厚くカッコいいバンドサウンドで。

ワタクシ。
H2はまみぃさん持ち込みのKORGを弾かせていただきましたキラキラ
すばらしい音響と照明のおかげで、気分はスタァです(笑) 写真たくさんありがとうございます!


2階席〜!チュー

Smash Bitさん
息の合ったおふたり。柔らかに、時に強く、自在なボーカルがすばらしいーラブ

トリはH2さん。
いつもながら圧巻の演奏でした!チュー
 

出演:Yucco、Natalia☆、びとうゆり、ピッピとまみぃ、風雅と素晴らしい仲間達、河合まりこ、Smash Bit、H2 

 

 

6/23セットリスト

1.As Time Goes By

2.うたうだけ

3.緑の町に舞い降りて

4.500マイル

5.スカイレストランNEW

6.愛してる

7.同じ月を見てる

8.On the sunny side of the street


40分ステージって久々かも。

「スカイレストラン」は初めて歌ってみました。切なく美しい、名曲ですね~キラキラ

ユーミンの曲は、岩手ご当地ソング「緑の町に舞い降りて」などいろいろ歌わせてもらっていますが、「スカイレストラン」はハイファイセットへの提供曲(作詞のみ)。

そういえば「緑の町に~」もハイファイセット版があるんですよね。

ハイファイセットさん、もう少し勉強してみようかな~(今頃スミマセン)