6月1日(土)、大阪・玉出のBarパリ祭さんにて、「まりことさぁちゃんと」ライブでした。

初夏の暑さの中を多数ご来場いただき、大いに盛り上げていただいてありがとうございました!ウインク

初めて聞いていただくお客様もおられましたが、皆さま楽しんでいただけたようでよかったですウインク

わちゃわちゃ和やかな雰囲気の中、楽しく演奏させていただきました。

皆さまほんとうにありがとうございました!


店内サービスからPAまでワンオペで切り盛りしてくださった中垣マスター、ありがとうございましたグッ

そしていつも元気な相方のさぁちゃん、今回もありがとーラブ


お客様より写真、動画たくさん頂戴しました。ありがとうございます!おねがい


今回はお揃いのワンピースでキラキラ

(裾のほうにも模様があるのよラブラブ

ザ・ピーナッツみたい!とお客様から言われて、まさか新曲がネタバレ?びっくり(そんな意図で選んだ衣装じゃないけど)とびっくりでした。

 

まあ私のほうは、座って弾いてると衣装はほとんど見えないんですけどねニヤリ



今回は新曲多めに投入しました!

セットリストは↓最後の方を見てねウインク


「まりことさぁちゃんと」の当面の予定はこちらキラキラ

(8/18以外はワンマンライブです)



まりさぁ以外のユニットやソロでもライブありますので、よろしければぜひーウインクルンルン

 



詳細は告知の投稿もご参照ください。

 【告知】6月以降のライブのご案内です♪ | As Time Goes By... (ameblo.jp)

 

-----

6/1セットリスト

A面:

1.まりことさぁちゃんとのテーマ

2.恋のバカンスNEW

3.I can see clearly now

4.L-O-V-ENEW

5.スマイル

6.Summer Time

7.On the sunny side of the streetNEW

8.大阪ラプソディ

 

B面:

1.Desperado

2.ナオミの夢

3.ルージュの伝言

4.Puff the magic dragon

5.バナナボート

6.ローハイド

7.ヨーデル食べ放題

(アンコール)東京ブギウギ

 

ーーー

今回は珍しく?新曲多めでお届けしました。

ザ・ピーナッツはハモると気持ちいいですね~ルンルン

L-O-V-Eからサニーサイドまでのジャズスタンダードは、4曲ノンストップで。

ピアノソロもジャズっぽくちょっとがんばってみましたが・・・まだまだ精進いたします、ハイニヤリ