おまけで電車編です。

今回初めて佐賀県(佐賀市、嬉野温泉)に伺いまして、九州西新幹線かもめや、接続する特急リレーかもめにも初めて乗りました照れキラキラ


初日夜、博多→佐賀

特急リレーかもめ(1回目)



いったん佐賀→博多に戻り(リレーかもめ2回目)


後日改めて嬉野へ(リレーかもめ3回目)


途中の鳥栖。サガン鳥栖のスタジアムが見えます

麦秋〜キラキラ

武雄温泉駅で九州西新幹線に乗り換え。

3分で乗り換え!?と不安でしたが、同じホーム(向かい側)での接続なのでした。




自由席は黄色いシート

わずか5分で嬉野温泉駅ですびっくり
新しくてきれいな駅でした。


帰路も同様に、かもめ→リレーかもめ→博多から新幹線でしたが、


指定席の内装は木製でしたびっくり
(乗車5分なのに指定席とは笑い泣き

いろんな電車に乗れて楽しかったな~照れ