九州方面に出張でした。

博多→佐賀(2泊)→再び博多(2泊)→終了後プライベートで佐賀(1泊)

というせわしない行程でしたが、無事に仕事できました。佐賀は初訪問キラキラ

お世話になった皆さま、ありがとうございましたニコニコ


まあせわしなくなったのは、最後にプライベートで佐賀(嬉野温泉)まで足を伸ばしたのが主な原因なんですけどねニヤリ

それについては別の投稿で改めて。


まずは博多から。

公私あわせて今年すでに3回目…ニヤリ


終わって夜に佐賀へ。特急リレーかもめ、初乗車キラキラ


佐賀駅前


合間に佐賀城まで散歩できました。


たくさん偉人の銅像があります

グリコと森永

バルーンミュージアム(開館前…)

ここまででトンボ返り…

ムツゴロウラブ


駅スタンプもバルーンとムツゴロウでした

嬉野編に続く!