3月15日(金)、おなじみのロージーABENOさんに出演させていただきました。

お越しくださったお客様、ご一緒させていただいた共演の皆さま、そして店主ちあきさん、ありがとうございました!ウインク

 


今回は、旧知の音楽仲間(アカペラバンドメンバー)であるプーさんとの即席?デュオ「まりプー」としてエントリーキラキラ

それぞれのソロも交えて一番手で演奏させていただきました。

個人的にはいろいろ冷や汗もありましたが、久々にハモって歌えて楽しかったです照れ

聴いた方にも楽しんでいただけましたら幸いですニヤリ

(次回やることがあれば、もう少し合わせてから出たいものですが・・・)

 

動画より(めっちゃ遠目笑い泣き


金尾さん


ふっくんブラックさん


雑文堂さん


 

次回こちらロージーABENOさんには、4月14日(日)に出演予定です。

お気軽にお立ち寄りくださいウインク

 

3/15セットリスト

 

(まりこ)

うたうだけ

手紙~拝啓十五の君へ~

 

(プー)

積水ハウスのうた

Moon River

 

(まりプー)

The Rose

ひこうき雲

卒業写真

Endless Love