閏日(?)の2月29日、ロージーABENOさんに出演させていただきました。

うるう年、うるう秒はわかるけど、うるう「日」ってあまり聞かないような・・・?

4年に一度のなんだか不思議な日のライブでした。

お越しくださったお客様、共演の皆さま、店主ちあきさん、ありがとうございました照れ

 


みここさん。

中島みゆきのカバー等、カッコ良かったですキラキラ



松本輪太郎さん。

甘く柔らかな歌声のオリジナル曲、素敵でした。



ワタクシ(写真は亀井さんより。Thanks!)

 

亀井岳彦さん。

ハスキーボイスがいつも渋いです照れ


こちらロージーABENOさんには、次回は3月15日(金)に「まりプー」で出演予定。

ギター弾き語りのプーさんと初めて一緒に出演しますキラキラ

 

■3月15日(金) ♪ 19:00オープン 19:30スタート

 出演(逆順):☆雑文堂 ☆ふっくんブラック ☆金尾 ☆まりプー

 

また、翌3月16日(土)には、ロージーネオさんにソロで出演予定です。

ご都合よければお気軽にお立ち寄りくださいね~ウインク

 

2/29セットリスト

1.Moon River

2.緑の町に舞い降りて

3.500マイル

4.恋におちて

5.東京ブギウギ

 

初対面のお客様から熱いリクエストをいただき、急遽「恋におちて」をセットに入れました。

私の演奏動画を見てきてくださったそうですびっくり ありがたや~

(自分ではアップしてないので、いつのものかわかりませんが・・・てへぺろ